人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれたちのエアーズロック


by wakana-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛媛から、今帰ってきたよ

6か月ぶりのブログになってしまった。
まったく日々ぎりぎりでおちおち日記もかけやしないよ。
そーいえば版画した年賀状もまだ送ってなかったっけ。あは。

しかしなんのかんのと言いながら、いろんな人と出会いながら、元気に仕事をしております。
気が張ってるんだろうな。昔は睡眠時間3時間だと翌日ボロボロだったんだけど、最近は睡眠時間3時間が一週間続いても(目は開いてないけど)それなりに頭は回っているんだよね。
おやじパワー。

そういえばこの間、太極拳の発表会がありました。
まだ全然進歩してないので、ラジオ体操のようなことをやってすぐに舞台からそでに引っ込んだだけなんだけど、
初めて中国服を着た時、なにか新しい感じがして、「あっ、なんかいつもと違う」と思いました。
あーゆう感覚はとてもいいアル。
(当日は寝坊して、ロビーで仲間が待っててくれ、その場で着替えて紐のボタンをつけるのを手伝ってもらい・・・という体たらくでしたが)
早く24式太極拳を舞えるようにならないとねん。

全然関係ないのだけれど、ぼくはコーヒー牛乳が好きで毎日昼休みのごはんの後に500パックのコーヒー牛乳を買っています。
新しいのが出る度にトライをするのだけれど、やっぱり昔懐かし、森永のコーヒー牛乳が一番だね。
全然関係ないけれど。

さてと、仕事すっかな。



すっかり遅くなってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い年になりますように。


   きん
by wakana-tomo | 2010-02-09 22:45