人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれたちのエアーズロック


by wakana-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、ようやく一週間が終わった。

なんか今週はつかれたなー。
本社に提出する書類に追われ、雑多雑務に追われ、もうふらふら。

でも、なんとか乗り切り。

明日はスポーツジムの一日体験。
こっちに来てからプールに行くたびに夜中くしゃみが止まらなくなり、
「さすがにこれはまずいんでない?」ということで水泳を絶っていたのだ。

だから、明日は久しぶりにスイミング。
それで夜くしゃみが出なかったら、すぐに入会してしまおう。

動くときは一気に動く。
生活を変えるときは一気に変える。

所長と日経新聞とスポーツジムと技術士の試験勉強の4本立てで、
ぼくの生活は、ゴーゴーと動き出す。

そして、へばって元に戻るのさ。
いつもどおり。

これでいいのだ。
by wakana-tomo | 2009-06-12 20:09